みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

兄弟イラドラまであと1日! 

はいはい明日ですよそわそわそわそわ
もう今日は朝からそわそわです
いえ一昨日あたりから胸がざわざわしっぱなしです
今日も朝から涙ぐみました
そろそろ見る本番では泣かないんじゃないかと思ってきました

落ち着かないので今は兄弟イラドラが決定した日に浮かれて描いたいちゃいちゃ兄弟を塗っています

キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 3 改訂版 (3)キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 3 改訂版 (3)
(2007/01/24)
POP

商品詳細を見る


相変わらず色塗りが苦手なのでこの本参考にしながら…
でもこの前これ買ったんですけど、今までのよりもわかりやすいよ!がんばるよ!まだ下塗り終わったとこだけど!
だから残念だけど今日中は無理かな…!
私の色塗りのだめさは小中高の図工美術の先生が口を揃えて
「かづき(仮)さんは色塗らなきゃまだ見られる絵なのに…」
と言うほどです…^▽^
致命的に色彩センスってものと画材を扱う力っていうのがないんですね\(^o^)/
でもがんばるよ…ロロたん…
ついったーで毎日ロロたんに話しかけていたら
「~するねロロたん」
って日常生活でも言いかけてたいへん危険です


ああそうだまどちゅうの公録チケ取れたので、なまちゅうを見てきますー!
HARUとだいちゅうを天秤にかけてなまちゅうを取りました…
そんなわけでマイエンジェルさんにはまたおつかい頼むと思います私さいてい
ていうかなんか馬鹿みたいにいい席で下手したらだいちゅうに毛穴まで見られてしまうかもしれないので、公録までに美容院と前にTVでやってた原宿の安いエステにでも行ってこようと思います…我ながら本気すぎる…!
どうしたらだいちゅうがロロボイスを発してくれるのか今真剣に考えているところです
はああああああ生でロロボイス聴けたらわたし死んでしまうかもしれないでもそれでもいい聴きたい…!!!


そわそわ明日ですよそわそわ
ロロの笑顔が見られたらなんかもうそれだけでいいです
ロロが幸せそうだったらいいなあ 本当にそう思います
ああ楽しみだけどこわいよ!アンビバレンス…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

