みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

涙腺スイッチ 

が入ってしまっているのでちょっと落ち着くまで思いついたままに書きたいと思います
(寝ながらくらもちふさこさんの「いつもポケットにショパン」読んだらいろいろ止まらなくなったよ!名作ですよ!これから作品集める…)

とりあえずイラドラまであと2日ですね…
今なんかふと思ったんですけど、SEとかのギャグじゃないロロの声を聴くのが19話以来なんだ…と気付いてはっとしました
なんかもうそのことだけで泣けてきた
イラドラは動かないけど、ああ生きてるロロが見れるんだ…ロロの声が聴けるんだ…と思ったら今も泣けてきて大変ですよね\(^O^)/
今からこんなに泣いててどうするんだっていう
でもほんとうもうイラドラ決まった日から2日に1回はそのこと考えては泣いてる可哀想な人です(^o^)
近づいてきた最近は1日3回くらい泣いてるよ…
今日も電車の中でランカちゃんの蒼のエーテル聞いてたら、今更ながらロロが鳥になった時の心情にぴったりだってことに気付いてうっかり涙ぐんで堪えたりね…

ずっとそばにいたかった
音楽もきこえない
あなたから遠ざかる

とか音楽=オルゴールで、そのあと遠く蒼い旅路(空)を行くのかと思って…はああ
マクロスはロロソン多すぎる

あと19日は一刻も早く手に入れたかったので、初めて近所のTSUTAYAに
「コードギアス反逆のルルーシュR2の7巻いつ店頭に並びますか」
って問い合わせしたりね…!(思えば画集の時もコンプリブックの時も一般書店に問い合わせて取り置きしてもらったな…そろそろ恥とかなくなってきたよ!ロロたんのためだもの!)
そしたら開店と同時に並ぶそうなので、お店の前で開店15分前から待つ気持ち悪い人になろう!とついったーで呟いたら、心優しいヌキコさんが一緒に気持ち悪い人になってくれる上に、DVDも一緒に見てくれるって言ってくれました…
ヌキーシュ兄さんの優しさに全私が泣いた
正直ここまで構えてるとひとりで見る勇気がなかったのですごいありがたいですよ…!あああ兄さんありがとう…!

もうほんとう私のこのイラドラに対する執着というかこれはなんなんですかね!
たぶんどんな内容でもすごい嬉しくて悲しくて切なくなると思います
でもロロの物語の最終話が、ロロにとってかけがえのない永遠にも等しい時間だっていうことにはほんとうに公式に感謝したいです…!ありがとう…!

エロはエロで大好きだし、カップリングも大好きなんですけど、時々こういう気持ちになると、ロロの魂はルルーシュの魂に寄り添えているといいと思います
それだけでいいと思います

ああもうほんっとセンチメンタルですみません!!
おかしいな私ほんとうロロが死んだ当時は全然こんな気持ちにならなかったのに…
ロロ関連への感情はロロがギアス使って時間を止めてんじゃないのと思うほどスローリーな私です…
行動が早かったのなんてロロに落ちてから速攻でだいちゅう受けBLCD買ったくらいですね!\(^O^)/
ひでえ

ああやっと落ち着いてきたので寝ます
ここ最近ほんとうに生活がぐちゃぐちゃなのでどうにかしたいです…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

