みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタイーン! 

奇跡的にバレンタイン仕様ロロたん間に合った^^
本当は兄さんも描きたかったけど諦めました

それにしても私の貧困すぎる発想力には絶望した
ぶっちゃけるとちょこれいとぷれいです
それ以外浮かばなかった…!
もっとこう!もっとこう捻ったバレンタインは!!
…なかったんですね…^▽^
でもイベントに合わせて絵描けるなんて(カラーじゃないんですけど)久々なので嬉しくて楽しかったですウフフ!



アレなので一応追記に隠しときますね







chocorolo-1.jpg

サムネイルクリックで大きくなりまーす
き、きたなくってほんとごめんなさい\(^o^)/
ロロたんはふっつーに「僕を食べて」ってやるとおもった
私のロロたん像誘い受け襲い受けなので…

そして兄さんの反応をね、描きたかったんですけどもう間にあわねえと諦めたよ
2パターン考えてて、

兄さん「食べ物を粗末にするなんて…いけない子だなロロ…おしおきだ…」(ぺろり)
(すみません今書いてて背筋ぞわってした)

兄さん「何してるんだロロ!火傷したらどうするんだ!」

のどっちかにしようと思っていました
それにしても上の兄さんの台詞ぞわぞわする…きもちわるい…(自分で書いておいて)

恥ずかしい攻めは議長でも経験済みなんですけど、あの人はもう妖精界の王様なのでフェアリーなので何言わせても平気だったんだけど兄さん恥ずかしい…!!!!
な、慣れだな…!


とにかくハッピーバレンタイーン!でした!
兄さんとロロたんはちょこぷれいでにゃんにゃんすればいいじゃない(という欲望)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

