みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナナリー…! 

20090214181457
今日はマイエンジェルロコさんと会ったんですけど、ロコさんのしてたストラップがあまりにナナリーなので撮らせてもらいました(^o^)
あなすいのだって…
ナナリーあなすい愛用者だったの…?
でもナナリーはあなすいとかジル・スチュワートとか超似合いそう
ナナリーかわいいよナナリー

そして兄弟イラドラまであと6日ですよ!
はあああああどうしよう1日過ぎるごとに動揺がおさえきれない

あとついでにバレンタインですね!
私はもう渡し済みなのでなんか今日って感じしなかった
でも思いついたのでロロたんバレンタイン仕様を描いています
間に合うかなっ
trackback: -- | comment: -- | edit

