みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

何故私は横浜に来ているのか 

20070921150404

龍のイベントの整理券もらうためですけど何か!!

もうほんとなんでたくみみたいに池袋でやってくれないのだろうか
渋谷でもいいよむしろ渋谷がいい…

お陰で私はもう今年に入って4回目の横浜ですよ!
全部龍が関係している本当に奴は罪作りな男である…
しかもあとDVD取りに行く時とイベント当日とで2回は横浜まで来なければいけませんキィ!

あ~本当心底東京でやってもらいたかった…というかイベント2人でやってほしかったよ~

まあそんな文句を言いつつ龍に会いにいきます…
結局惚れた方が負けです…

あとあとテニスのOVAがもう売っていたので喜び勇んで買いました!!
今回コメンタリーが28、しかも幸村の「フフ…面白そうじゃないか…」が入ってるとなってとっても楽しみです!(^v^)
種のファンディスクも売ってたんですけど渋谷でね…予約しちゃった上ね…お金が足りなかったんで来週引き取りに行きます…

それにしてもジャンプの感想書いてないな~
読んでますよ!
乾生きてるよね…!?
赤也殺人犯になったりしないよね!!?
ていうかまた明日発売だ!
続きどうなってるんだろう~
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

