みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロロ会でした! 

昨日はヌキコさんと念願のロロ会でしたー!


メイト行ってギアスグッズ見たり
(ヌキコさんがギアスのデブイデ大人買いしたら兄さんからのバレンタインカードをもらっていました)
(私も一枚いただきました…!(ありがとうございますー!))
(兄さんまじきもかった)
(「俺の想い、すべて君に捧げよう…」ばいルルーシュ)
(なんだこれロロたんしかはぁんしないよ!!)
(しかし窓辺に飾っておいたらロロたんが釣れるかしらと飾ってみたらロロたんの夢を見れました)
(後ろ姿だったけど!!)

あとはカラオケ行ってロロソン歌ったり
(昨日書いたけど部屋番号が606で超ロロ^^ 空気よみすぎ)
その後お茶したり
とにかくずっとロロたんやルルロロやギアスのお話できてとってもとっても楽しかったです!!
いやあ本当にリアルでロロというか好きな子のお話できるって最高の幸せね…!
ヌキコさんほんとうにありがとうございましたー!!!
また遊んでやってくださいね…!


そして昨日書いたようについったーなるものを始めてみました~
このブログがすでにひとりごとブログのようなものですが、さらにひとりごとを呟くためのツール(?)です
サイドバーにリンクはっつけようと思ったら私のないに等しい知識では無理だったので、いちばん上に超今更ながらブログの説明記事みたいなものを作ってそこからリンクはってみました
あとサイドバーのリンク集のとこにもはりました
ので、よかったら覗いてやってくださーい
ほぼ反射で書いているのでブログよりも数倍ひどい内容となっています\(^o^)/
あとお暇があるお友達がいたら結構楽しいので是非やってみてねー!
といってもマジ私もどんな機能があるのか把握してないんですけど^^


あああついに兄弟イラドラまで1週間だよ!!!
もうどんな内容がきても泣く
ぜったい泣く


追記からブログ拍手のおへんじです
時々ぱちぱちしてくださる方もありがとうございまーす!!



>ぴたさんへ!
拍手&コメント、ほんとうにほんとうにありがとうございました…!!
すっごく嬉しかったです(´;ω;`)
しかもあんならくがきに…!はああいっそ申し訳ないです…!
でも描くときのイメージとして、19話で兄さんを守りきった後の、ある意味兄さんと過ごす終着点を迎えたロロを想像しながら描いたので、
>兄さんと過ごすうちにこういう表情も覚えていったんですよね…っ
というぴたさんのお言葉は本当に嬉しかったです…!
本当にどうもありがとうございました!
あ、近いうちにメールのお返事もさせてもらいますね!CD無事に届いたみたいでよかったですー!



スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

