みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

兄弟イラドラまであと10日! 

20090210150706
今日は病院と治療院に行って、帰りに許斐せんせいとだいちゅうにあげるチョコをデパートで買って帰ります~

だいちゅう大丈夫よ、今年は去年みたいにチョコ2個なんてことないよきっと私みたいなファンがついて20個くらいもらえるよ!!
って祈っています…
まどちゅうでまたネタになってて「あああ…」とおもった
そしてお手紙には無難に「ロロでファンになりました!すきです!」って書いとくかな
許斐せんせいは下手すると本気すぎて便箋10枚くらい書きかねない自分がこわい
だって先生がもし私のところに来てくれたら迷わず結婚してください!!!!っていうレベルの本気(…)
あと写真集とか出たら予約買いするレベルの本気(…)

キャラは今年はほんとうは真田幸村赤也にあげたかったんだけど、予算の問題で真田だけになりそうです
あーん幸村もおぶいえで感動したからあげたかったんだけどな!
まああいつはあいつのリアル世界で貰いまくりだから…いいか…(去年もそんなことを言いました)

それからロロにもあげたかったな~(どこに送ればいいかわからない)
ロロはきっとチョコとか大好きだよ!
カロリー高くてすぐエネルギーになるしお腹いっぱいになるし甘いし
ロロの空腹状態がきらいっていう設定はときめきつつ切ないです…はああ

あ、そろそろ呼ばれる
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

