みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

メージュPPP来ましたー!!! 

20090209120637

20090209120639

かわいこちゃんたちがやってきましたよ…!
昨日からいろんなサイトさんで見てすごい羨ましかったんですけど、うちにもちゃんと来てよかったー!

とりあえず兄弟だけ組み立ててみました~
(ジノスザはお友達にあげるつもりなので)(シンクーどうしよう)
組み立てるときロロたんの頭の穴がキツキツで、台に立たせるための棒がなかなか入らなかったので
「ちょっとくぱぁしてくんない?^^」
と思いました
しかし兄さん相手じゃないからロロたん全然くぱぁしてくれませんでしたヌキコさん…(くぱぁ師匠)
無事入った時はロロたんの何かを奪った気分でした(^o^)

はぁはぁでもそんな苦労もなんのその私服ロロたんかわいいですじゅるり
お尻がちゃんと丸っこいのがいい…!(セクハラ)
台座の台詞のチョイスもいいです
兄さんが
「嘘はつかないよお前にだけは…」
でロロが
「ずっと兄さんと一緒だから」
だからなんかすごい切なくなりました…!
じゅ、19話もえブームが今更来てる…
(だからどうしてこう遅いの私^^)

お約束の帽子交換もさせてみた!
ハマったのが遅くて第1段の制服兄弟を持ってないのが痛いです…
いつか中古ショップでゲットしてやるんだからね!!

そういえば申し込む時に、「届くの2月か~その時飽きてたらどうしよう」とか思ったことを思い出しました
そんな心配まったくいらなかった
むしろ重病患者になりました

あ、そうです兄弟イラドラまであと11日だよ兄さん!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

