みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ルーミス先生 

20090208151526
自己流で練習しててもデッサンがほんとうにできないので、よいと評判のルーミス先生にお世話になることにしました…
とりあえず一読してみたけど為になることばっかりだった!
もっと早く読んでおくべきだったおおお…

目標としてはロロたんのおえろを描きたいので私頑張るよ(^o^)(邪すぎるルーミス先生も泣くよ)
今年こそ身体と動きのある絵を描けるようになりたいですあと遠近法…
絵を描くって難しいですよね\(^O^)/

具合いい時はなるべく練習しよう~
がーんばるぞっ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

