みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

追憶+ラブレター 

20090207095418
この曲があまりにロロすぎて気付いた日から超リッピートです…!

1年すぎた同じ季節に夢の世界にひとり残されて
不安だった
愛してました

あああロロすぎる
はああしかもこのアルバム次の曲が個人的にゼロレクな兄さんなんだ…
島谷ひとみすきです

なんでこんなどうでもいいこと書いてるのかというと、今これから完徹で治療院行くバスの中なんですけど、うっかりすると寝そうだから…

それにしてもルルロロもえに新たに目覚めた日からね、ルルーシュ→ロロを考え始めたので、今までロロ→ルルーシュだけだった萌えが裏表の2倍になってたいへんだよ!!
(私の萌え処理能力が)


あと関係ないけど二期の4話ちょう泣けますよね
ボロ雑巾のとこの印象が強いけど
私は4話のロロがいちばん泣けるかも
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

