みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

兄弟イラドラまであと12日! 

カウントダウンは毎日やるからカウントダウンなんだよ兄さん…とかわいくロロたんが言ってきましたが男らしくスルーします
ああイラドラが楽しみすぎてほんとうに楽しみすぎて見たら(もえと興奮とショックで)しんでしまうのではないかと思います


ところでさっきうとうとしてる時唐突に思ったんですが、記憶改竄中の兄さんって
「ロロをストラップにして持ち歩きたい」(元ネタtkm)(たぶんギアスの人誰もわからない)
くらい言ってたんじゃないですか^^
(ロロが兄さんからもらったストラップ大事にしてるのを見ながら)
やだきもちわるいそんな兄さんもえる(記憶戻った後盛大に頭を抱えてほしい)
ていうか私がそうしたいわ
今私の携帯にはわりと大きめのぷーさんのぬいぐるみがついてるんですけども、それぐらいの大きさのロロたん…個人的には6さいたん希望

あとまたまた唐突に19話というかロロの死について…?なのかな
なんですけども
近頃ルルロロをカップリング方面で真剣に考えていて(遅いほんとうに遅い)、そうするとやっぱり兄さんって無意識にロロのことを自分の所有物で自分だけのものだと思ってるんだろうなあと思ったんですが、ロロの死ってリヴァルに多少匂わされただけで、死という事実を明確に知っているのはルルーシュだけですよね
だから最終的にルルーシュはロロの死さえも独占したんだ…と思ったらごろんごろん転げまわりたいくらいもえました^▽^
はああ二人だけの世界だいすっき!!!
ってここまで書いてスザクやC.C.は知ってたということを思い出して絶望した\(^o^)/
いいんだ看取ったのは兄さんだもの…!!!!


あとそういえばこのブログ拍手がついてるんですよね…!(下の方)
最近気がついたのですが、時々ぱちぱち押してくださってる方(っていってもお友達なのかな…?と思いますけど)(たぶんほぼ身内しか見ていないはずなので)ありがとうございますー!
なんていうか、自分以外に読んでくれてる人がいるんだとわかって嬉しいです^▽^


さてさてさっきまで寝てたんですがまた寝ようと思います(寝すぎ)
あ、そうだ私信になりますがPさん…!
今日CD送れると思いますー!その後またメールしますね!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

