みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

兄弟イラドラまであと16日! 

カウントダウン始めてみました^^
もはや楽しみすぎて夢に見るくらいです…
あああほんっっっっとうに公式どうもありがとう…!!!

そしてアニメディアムックの情報で萌えたことを~
(ええともう発売から日数経ったから追記じゃなくていいですよね!)

製作スタッフさんのQ&Aみたいなコーナーで、
「ルルロロのあのピンクシーツなんだったんですか!?」
みたいな質問があって、それに
「ルルーシュにとってロロはナナリーなので、あれはルルーシュのナナリーに対する願望が丸出しになったんでしょうね」
って答えてて、ルルナナな意味でも、ルルロロな意味でも、とっっってももえました…!!

ルルナナ的には、ああいうふざけあったりとか、一緒に料理したりとか、そういう他愛無い日常の触れ合いをルルーシュは夢見てたんだなあという意味で超もえて、
ルルロロ的には、そんなルルーシュの夢をロロが共有して確かなものにしてしまったという意味ですんごいもえました…!
だからこそ余計にルルーシュはロロのことを許せなかったんだろうし、でも思い出は本物だし、というアンビバレンス!

あとこの前は指舐めという事実に頭パーン!となってしまって、もうそれだけでお腹いっぱいで妄想まで行き着かなかったんですけど、あの
ロロが怪我→ルルーシュが指舐める→その後放置
が、ルルーシュはロロが怪我しちゃって思わず条件反射で指をちゅぱちゅぱしちゃったはいいものの、
「は、俺はこいつをボロ雑巾にするはずじゃ!」
と動揺してどっか行っちゃったんだったら、もえるなあ…!と思いました

いや計算でもいいんですけど!
計算だったら、兄さんはロロの血の味に興奮すればいいのに…(ってメールでNさんが言っててたいへんもえました…!!!!!こんなとこに書いちゃってすみませんほんとう萌えました!皆さんNさんは本当に天才ですよ…!)
ロロたんはどちらにせよもうぞくぞく…っとしてますよね
下手したら身体中熱くさせてますよね
だってナイフの持ち方直されるだけで「はぁん」ですよ
舐められたりなんかしたら…はぁんじゃすまされないだろ!!!

あの小話の数行だけで5パターンくらい妄想できます
メディア様ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました…!

あ、そうだあとでDVD6巻のイラドラまだ見てないから見ーようっと!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

