みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アニメディアムック買いました…! 

ねたばれなので追記からー!




あとビズログ買ってきてだいちゅうみたいな声の人が出るゲームの詳細に、なかなかのインパクトが私を襲ったのですが一応年齢制限つきゲームの話なのでmixiに書きたいとおもいます…!
あれメーカーの人まじロロオタ狙ったキャスティングですよね?^^

それから生徒会事件簿は結局兄さんとロロは名字がたまたま同じだけのまったくの他人、という設定でちょっとがっかりでした…
しかしやはりあのツンデレルルーシュ×おどおど空気読めないロロのパラレルカプももえるのである…!!
仲良しロロナナのかわいさも異常なのです
あとでじっくり読も~!






とととととととにかく

「兄さんが…口で…」

の衝撃に死んでしまうかと思いました…
いえ昨日の時点で知ってたんですけど実際現物読むとまた…!!

ていうか芋剥きでロロが指切った、っていうことは記憶戻ってるんですよね…(それにしても暗殺者^^ どうして芋剥きはできないの不器用なのそれともはぁんなことされて動揺されて切っちゃったの!!)
記憶戻ってて兄さんはロロの血が出ちゃった指をちゅぱちゅぱしたわけですよね…

ひええええええええええええ

あああああどうしたら…衝撃を受け止めきれない…!

しかもロロは血が出続けてようが、兄さんが舐めたら「治してくれた」になるんですね…笑
兄さん…ばんそうこう…貼ってあげようよ…
それともその次に顔合わせたとき
「ああまだ血が出てるじゃないか」
ってまたちゅぱちゅぱするんですかそしてロロたんははぁん!てなるのですか
冷静に考えたら貼ってあげない辺り覚醒兄さんの意地悪なのかしら…
(指舐めは「優しく攻略」)
ああでもどうなの…記憶改竄中とかまじこういうの日常茶飯事だったんですか^▽^
なんかどこまでも妄想が許されそうで本気でこわいこのカップリング…!!


まあギャグですからね…っ
でも普通にこの話キャラとして谷口監督とか大河内さんとか出てるから監修入っててオッケー出たんだったらどうしよう^^
ホモにしたら殺すってゆってたじゃないですか年頃の男の子同士の指舐めはHOMOに入らないんですか!!
そうなんですね!

ただギャグなんですがシャーリーが腐女子にされるのはなんとなく悲しいわたしです…
シャーリーはルルロロなのかロロルルなのかどっちなんだろうね…

ところで「あなたにぴったりのパートナー☆」が
兄さん
だった件について…
ひええええええそんな馬鹿な絶対相性わるいよ…笑


あと版権イラストは佐光様の相変わらずきらっきらでブリブリなロロたん(ほんとうにポーズからビッチ臭を感じます…!)と水着(ちくびみせろ^^^^)ロロたんにハァハァしました^▽^
改めて気付きましたがロロたんてば兄さんより色白なんですね…ふあああかわいいよ…!!!
それからこの前のメディアさまの表紙のルルナナ、ほんとうにすっごい兄さんナナリーのこと超独占してんですね…!!!!
ナナリーが細くて細くてほんとうにかわいくて
「ああお兄様仕方ねえな…これは抱き締めるわ…」と思いました


まだまだ全然読んでないのですがとりあえずこんなところで!
もしかしたら追記とかするかもです!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

