みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お前らもう結婚してしまえ 

私はカップリングに萌えてもえてたまらん!!となると
「はいはい今すぐ籍いれましょうねー!」
というタイトルのような気持ちになるんですが、
今、
ルルロロで
それが
起こりました…


じゃあ今まで本気でもえてなかったのって言われたらそうじゃないんだけどさらに覚醒したっていうか…

ほんとうに素晴らしいルルロロ本今超読みまくっているのと、やっと自分の中で19話やルルーシュについて折り合いをつけることができたのが大きいかなあ
そこらへんはまた語りたいと思います

で、吹っ切れたらもう、ああどうぞ結婚してくださいだからね!
我ながら切り替える時は早いね!

個人的に言葉にできない関係っていうのがすごい好きで、ルルロロってまさにそれなので、明日からでも二期じっくり見てルルロロをカップリング方面で突き詰めて考えていきたいと思います…!

でもほんとうになんていうか…今更ですよね…
いつからロロにもえてんのかって去年の7月からなんですけど今やっと!?今やっと!?って自分でびっくりしています…
なんていうスロースターターなもえなの…

はああでもこうしてルルロロルル本たくさんたくさん読めてほんとうに今幸せですー!!
ていうかもうロロプチから1週間経つとか信じられない\(^O^)/
私まだ夢見てる気がする
あの日は本当に楽しかったです(^v^)

そういやもう今日はインパクトの日なんですね!
マイエンジェルロコさんがまたしてもありがたいことにお使いしてきてくれるそうで…わーんほんとにいつもありがとう!!
そして元気だったらギルレイでサークル参加したかったです…
いや、考えたら申しこんでもきっと新刊とか出せなかったからこれでよかったんだと…言い聞かせてます…
キラフレもずっと描きたい描きたい思っていて思っているばかりなので、今年はちょびっとでも頑張って行動に移せたらいいです

そして最後に
兄さんとロロたんほんとうに結婚しちゃえばいいよね!!!
Cの世界は夢の世界だよ…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

