みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日の地獄少女 

さっき録画してたのを見たわけですよ
号泣ですよ
最近私泣きすぎですよ
わあああだって山童かわいいよ山童
初登場裸だったのはそういうことだったのね…!

なんていうか、人ならざるものが人になるとか
誰か大切な人ができて心ができるとか
そういうシチュエーションが私しぬっっっっっほどすきなんですよね…!!!!
レイしかりロロしかり
今回の山童は本当に人間じゃなかったけども

しかしこういうのを見たりすると「人間」の基準について考えてしまいます
心があるってどういうことかな
哲学的だな…お腹がすくとろくなことを考えない
ご飯を食べようと思います
(著しく生活時間がずれているので今夕飯です\(^o^)/)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

