みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

レポート終わったよー!! 

きゃっほーたった今レポート終わりましたん!
月曜提出で土曜に完成するとか今までの私じゃ考えられなかった^^(大体当日朝完成)
これもぜんぶぜんぶロロたんのおかげですちゅっちゅ
まじ今16歳たんにも10歳たんにも6歳たんにもちゅっちゅしたいそして殺されたい
最後の方とかロロのことばっかり考えていたよ
うっかり「ロロ」と何回打ったか…あ、最後ほんと内容確認しないと
はああこれからご飯食べたらロロ本封印してあるダンボールをめでたくレリーズ!だよ!
楽しみすぎて震えてきました…あああやばいどうしよう泣くかも

それからメールのお返事とかお友達に送るもの準備したりとかmixiいじったりとかいろいろ感想書いたりとかしたいと思います!!
レポートを書くのも久しぶりならこの開放感も久しぶりですウフフ!
trackback: -- | comment: -- | edit

