みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

またしても夢じゃない! 

ああああギアス公式でイラドラ情報更新してる…!!!
今日はテニスのせいで涙腺ゆるゆるなのでサイト見た瞬間からまた号泣しました
実際見たらどうなるのかこわい…発売まであと一ヶ月ない!ないよう!

なんていうか私、ロロが死んだこととか、ロロの死の瞬間とかは本当にロロファンとしてどうかと思うんですけどそんな悲しくないんですね
だってロロが死ぬ時って僕鳥の歌詞でもあるように、ロロの人生の中でいちばん解放されて、いちばん自分の意志で生きられた瞬間だって思うので、悲しいというよりもよかったなあと思う部分が大きかったりするので…
でもロロの存在の何が悲しいって、そこに行き着くまでが悲しくてせつなくて愛しいわけです
だからロロの人生の軌跡の中で、公式でいうかけがえのない時間が本当に見られるのかって思うと、すごく切なくて涙が止まらなくなるのです…!
>それは、ほんの一時の幻。それは、かけがえのない永遠にも等しい時間。
この文章だけで泣ける…!!!!

本当にね、ギアスの中でのルルーシュとロロの一年間って重要度でいえばほんの一時の幻だって思うことは思うんですよ。
たとえるなら柴田亜美の「チャンネル5」っていう漫画に出てくる
「まばたきほどの瞬間の輝きだったんだ!」
っていう台詞みたいなものだと思う
でもこの台詞を言ったキャラはその瞬きほどの瞬間の輝きがずっと忘れられない永遠の時間になってるんです
だからロロにとって、私にとっての空白の1年はまさにそういうものなんですよ…!!

と時間もないのに耐え切れず語ってみました^^
いけないテニスOVAの力すごすぎるマジ私超オセンチ☆になっている…!
でも本当にすごいすごい楽しみで同じくらい怖いです…あああどうなの!吉野さん!!

あとコメンタリもだいちゅうがロロについて語ってくれそうで楽しみです~
だいちゅうのロロ解釈とか語りとかだいっっっすきなので…!

さあああ久々すぎるレポートを書きにかかろうと思います
久しぶりすぎてどうやって書いたらいいかわからなくて途方に暮れているのは秘密です…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

