みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

OVAみました…!! 

詳しい感想は今度久々にテニスブログにでも書きます…!!

でももうもう私だめだやっぱりテニスがすきです大好きです立海も青学も皆好きです許斐先生愛してます!!!!!
見てる間45分くらいずっと涙が止まらないくらい本当に本当に素晴らしい出来でした…!
アニメARIAの最終回くらい泣いた…まだ涙とまらない…

とにかくすごくよかったです
幸村にもリョーマにもそれぞれ感情移入しまくったのでほんとうに心揺さぶられっぱなしでした
追加シーンとか原作の補完とかすごくよくて他校キャラもみんなかわいくてもうもう!!
スタッフの皆さん声優の皆さんありがとうございました…!!!

さなゆき的にも死ぬほどおいしかったですすげえ萌えました
私これを今たぶん初めて言うと思います
幸村愛してる!!
新テニではテニスを楽しくやる幸村をみたいよ!

本当は詳しく書きたいですけども我慢します…はああ
ああそうだ最後にやっぱり書いとく
ありがとテニプリ!!

そういえば海志漢はいつ引き取りに行けるかな…!はやく聞きたいです
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

