みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロロプチ行ってきました~! 

改めまして昨日はロロプチ行ってきました~!
(感情的すぎて恥ずかしかったので昨日の記事ちょろっと削除しました^^)

まず会場ついてパンフの該当ページ開いたら一面ロロで、もうそれだけで幸せな気持ちになれました…!
主催の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです><
もちろん会場内のギアススペースは見渡す限りロロ!みたいな感じでもうとりあえず受けも攻めも気にせず片っ端から買わせていただきました~
もう昨日持って帰ってきた分と今日ダンボールで届いた本と合わせると…ああこんなにロロ本が読めるなんて…はぁん!て感じです!!
しかし来週提出のレポートがふたつあるので、しばらくは小説本は封印します…うあああせつない…!
いやでも本当もったいないのでちょびちょび大切に大切に読みたいです
この前も書いたんですけど、昨日は初めて自分でイベント会場で直接ロロ本買えたのでなんか余計に大切だなって思います
直接サークルさんにお礼言えたり「好きです!」って告白できたり、やっぱりイベントはいいですね…!
春コミも4月のテニスの他校オンリーにもできる限り行きたいです!もちろんルルロロオンリーはぜったい行きたい…!!
ついでに昨日はロロプチの他に真田受けプチと甲斐くん受けプチとレイシンプチがあったので、BGMで「アラベスク」「D気持ち」「バレキス(真田ver甲斐くんverそれぞれ)」「太陽の島」「軌跡」が流れて、私の耳もうどうしたらいいの!!って感じでした^▽^
特に「軌跡」は流れるとかほんと思わなくて、その時いたのはロロスペだったにもかかわらずひとりちょっと涙ぐんだりしました…
あの曲はね…ほんとうに…デステニのファンディスク以来レイの一筋の真珠のような涙を思い出してしまうのです…!

そしてそして前からちょっとメールでやり取りさせていただいてた大好きなルルロロサークルさんにご挨拶したんですけど、そしたらすごく気さくな方で初対面にもかかわらず最終的にスペース内に入ってお話させてもらったり(お友達のスペースの中にはよく入るけど初対面で…と今思い返すと自分自重…!とおもいます…)、アフターのご飯までご一緒させてもらってほんとうにほんとうに何のミラクルが起こったんだ…!?と今でもちょっと信じれらない気持ちです…
リアルでロロ話できるのが初めてだったのですっっっごく楽しかったです…!
えろろなお話も真面目なお話もどんな話題でもロロ好きさんとロロたんのお話できる日が来るなんて夢にも思わなかったので本当に嬉しかった…ううっ
ていうか考えてみたら好きなキャラについて同じくそのキャラを好きな人とお話するのって(男キャラでは)クラピカ以来…?な感じなのでなおさら感激でした~
いろいろ素敵な情報とかも教えていただいて、お相手本当にどうもありがとうございました!!>(NさんPさんSさん)
特にロロケットのオルゴールのリズムが人間の心音とほぼ同じ、ということを教えてもらったんですけども、本当にそのこと考えると涙出ます…!あああ

そんな訳でロロプチでさらにロロ愛が増したので真面目にサイト作りとか考えてみよう…と思いました
年末から始めた新しい治療法が幸いにも身体に合ったみたいで、それから実はぐんぐん体調がよくなっているので、春休み入ったらとりあえず画力向上から頑張ってみようかな…!今のままじゃへたれすぎて恥ずかしい…はああ(サイトは常につくるつくる詐欺な私です^^)
あ、だから身内の皆とも前より気軽に約束できそうだよー!
本当にいっぱい心配とか迷惑とかかけてしまいましたが、このまま行けばなんとか復活できそうなのでこれからもまたよろしくです…!

あと今日ついにテニスOVAファイナルの最終巻を引き取ってきました…
もう眠たいから見るのは明日と思ってますが、すでにパッケージとかメイト特典のイラスト集とかで泣きそうになってるのでちょっと見るのが怖いです涙腺的な意味で
ギアスのでぶいでも今日あまぞんさんにお金振り込んできたのでもうすぐ届きますー!!
なんかイラドラがすごいシュナカノらしく今からぞくぞくしています…!(しかしレポートが(略))

そういや今日のコナンにだいちゅうが出ると聞いたので見ましたが、だいちゅうの泣き声ハァハァと思いつつもなんか地獄少女に引き続きすごくかわいそうなキャラで、だいちゅうの声でかわいそうな子やられると胸が痛くなるので明るい子のレギュラーこないかな~!と待ち望んでいる私です

よーしとりあえず書きたいことは書いたかな…!
ではではおやすみなさーい
あああ部屋にロロたんがいっぱいいるよう幸せだよう
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

