みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆりかもめ~ 

20090125101221
去年の5月ぶりに乗ります…!
はああなんかもうわくわくドキドキ通り越して悟りの域に達してきた
あーゆりかもめから見える空がきれい

生きてるって素晴らしいなあ…!
ああほんとうにまたイベントに来れる日が来るなんて…ほんとにほんとに嬉しいです…!
一時期私もう一生このまま体調どん底でイベントに遊びに行くとか無理かもなあ…と諦めた時期もあったので尚更!

しかしのんびり来すぎたせいでパンフチェックする時間あるかしらハラハラ

それにしてもこうして時間が余ってロロたんのことを考えると、あの子はほんとうにキャラの幅というか懐というか自由度がある子だなあと、改めて思います
ヤンデレでも健気でも腹黒鬼畜でもツンデレ(対ルルーシュ以外)でもきゃるるん弟でもクールでもかまととビッチでもなんでもオッケーだもんね…!
読んでて全部ありだと思います
ロロたんすごいわ…!

そしてそろそろ着きます
ビッグサイト!私!帰ってきたよ!!!
trackback: -- | comment: -- | edit

