みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うわぁ 

20090123235159
20090123235156

すっっっごい前に描いたギアス絵が出てきたので晒し^^
ふああ当時の自分の萌えが手にとるようにわかりますね!
ナナルルナナゆえのスザナナ推奨でした!
最終的に望み超叶っててびっくりですよね…(^o^)

ついでにそういや正確な意味は違うんですけども、ギアス一期放映初期に
「最後は血塗れのルルーシュをナナリーが抱いて終わってほしい」
っていうことを私が言ってたよと去年の暮れロコさんに会った時時教えられて(自分は覚えてない)私すごい予言者…!!^▽^と思いました
ギアスな…こんなだった私が何がどうして今の状態に辿りついたのか…
ってまあ10割ロロのせいです
trackback: -- | comment: -- | edit

