みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

昨日眠れなくて数えた 

自分用だいちゅうびーえるCDメモ

×だいちゅう

もりもり…3
子安…1
和さん…1
イトケン…1
緑川…1
こにたん…1
杉田…1
平川さん…1
石川さん…1
遊佐…2
鈴木達…1

だいちゅう×

遊佐…2

受けだとわりといろんな人と絡んでるんだな~!
個人的にもりもりと平川さん相手が相性いいな~と思いました
そしてもっと攻めをやってほしいわけですよ!
でも低音きちく攻めがきたら噴く自信かあるだいちゅうごめんね…\(^O^)/
バレンタインチョコ送るつもりくらいには愛があるから許してね…っ
今年は松岡(由貴)さんに勝たせてあげたい><

ていうか…今日知ったんですがだいちゅうに似た声の人が18禁兄弟近親そうかんびーえるゲームの主人公(弟)をやると聞いて俺は僕は私は…!状態です…
主人公総受けとホモのガチ近親そうかんは超地雷なのにだいちゅう(みたいな声の人)が
「兄さん…だめえ…っ」
とか喘ぐ可能性を考えると98%私の心は購入することに傾いています…!\(^O^)/
てゆかキャスティングした人…神だろ…
あああ私サンプルで兄さんて単語出たら絶対買う…買ってしまう…
びーえるゲームなんてもう何年も買ってないのに!!!!
それからだいちゅうと竹ぽん(みたいな声の人)が出るえろげも購入予定だったりします…(えろげだって買うのほんとうに久々)
あーんロロのおかげで声優に踊らされる生活がカムバックだわ!
しかしロロもだいちゅうも大好きなのだわ!(気がついたらだいちゅうの地声も大好きになっていたミラクル)
人生って楽しいですよね…!(^o^)

しかしだいちゅうさん…アニメのレギュラー…ほしいです…頑張って…!

そしてだいちゅう語りだけでなくロロ語りとかロロ描きとかしたい~
はああ課題とか体調管理がんばろ…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

