みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

近況報告 

・新しいお洋服買えました
3年ぶりにコート新調しましたよ嬉しくて涙出るかと思った…っ><

・髪切ってパーマかけました現在長めボブでーす(^o^)
こんなに短いの久々で頭が軽くて違和感がある…

・片想いには秘密がある聴きました
だいちゅうほんとうにびーえる演技上手くなった…!!
大変萌えましただいちゅう超かわいかった…!
ついでに新人佐藤くんも初々しくてかわいかった!
近頃ナンバランが私のもえツボを突いてくることに心底驚いています…

・最近へたりあの
スイスリヒテン
ロシアベラルーシ
がすきです(^o^)
兄妹近親そうかんはどうしてキュンキュンもえるのだろうなあ…

・そんなわけでルルナナもえもひどいです
やっぱり考えれば考えるほどもえる
ナナリーは駄目な子でいい駄目な子がいい
かわいくて優しくてでも致命的な欠陥があるの萌えるー!
そして妹を汚しちゃって泣いちゃうルルーシュにもえを覚えます…(^o^)
はああ男女ガチ近親そうかんほんとうにもえて困る…

・そうそう体調なんですがなんだか最近調子が大分よくなってきました!!
日曜のロロプチもしかしたら行けるかもです…!うわぁああ半年以上ぶりのイベント!
ほんとうに行かれますように…!

以上近況報告でしたー!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

