みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラジプリで海志漢お披露目 

20090118233432

ねえこの曲…ヤング漢と入れ替えた方がいいんじゃない…!?
え…三強がRomanticとか歌って…た…?
うわぁヤング漢の時も思ったけどなかなか予想外な曲が来るなあ…!

そして純ちゃんさちんたいてむの組み合わせ超かわいい!!!!
これからさちんVSたいてむの九九対決だよ(^o^)

(追記)
さちん勝利でしたー!
ああかわいかった~ 録音したからもっかい聞こう^▽^

そういえばもうすぐOVAファイナル最終巻発売ですね…!
胸がばっくんばっくんです…
はああ予告編ですでに泣いた私は自分がどうなるのか怖い><
本気で幸村かわいそう!とか言い出したらどうしよう
まあたぶんそれは言わないと思うけども
どっちというともっともっと痛めつけてくれてかまわない派ですけども
うーん楽しみかつこわいなー!
trackback: -- | comment: -- | edit

