みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夢じゃない…!!!!!!!!! 

20090115152428
カレンダーに花丸をつけました2月20日

DVD7巻にイラドラ空白の一年きたよ!!!!!!!

公式ありがとう!
いや世界中にお礼を言いたいありがとう!!
今なら天使にだってなれる気持ちです(^o^)

ていうか知った時リアルに30分くらい涙が止まらなくてびっくりしました自分に…
え…おま…ロロ死んだ時よりも僕鳥やアラベスク聴いた時より泣くって…\(^O^)/
でもほんとうにほんとうに嬉しいしほっとしました…ロロがイラドラ一回も来なかったらってずっと思ってたので…
あとほんとに公式で偽りの一年見られると思ったら涙腺決壊あああああ

しかし以前三行半をつきつけたけれども、やはり吉野さんは私の萌え神なのかもしれない…!(イラドラの脚本吉野さんなのです)
ううう吉野さんの萌え手腕は信頼しているのよ…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

