みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いきなり渡された 

20070914104946

そういえば昨日父が単身赴任先の岡山から帰ってきました。

そして今
「筋トレしなさい」
とこれを渡されました。

何でも毎日やればバストアップもできるそうなのでまな板な私は頑張ろうかなと思ったのでした。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

