みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サミア 

20090112140611
ひっさびさにほんとうに久々に心震えるびーえる小説を読みました…!
須和雪里さんのサミアって本です
こう、私のツボをがつがつ突かれました(^o^)
はー、いいなあ心ときめいたなあ…!
しかも受け攻めもばっちりだった!奇跡!!

はああこの気持ちは木原さんか高遠さん以来かもしれない…
最近はあんまりキュンとするびーえる小説に出会えてなかったので、これから須和さんの本集めたいです~

ところで今日お買い物に行きたかったんですが(コートが欲しい売れ残りでいい…)
タイミング悪く発熱腹痛コンボがやってきて断念しました\(^O^)/
近頃嬉しいことに体調いい日が増えたと思ったらこれだよ…!
あと美容院にも行きたいです…
髪がちょう伸びてしまったので(腰くらいまであるよ…!ヒィ)バッサリ切りたい
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

