みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

メディア買いました 

まず表紙のナナリーが!

ちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいいちょうかわいい!!!!!!!!

なんなの…まじかわ…
しかも果てしなくルルナナ(^o^)
後ろから抱き締めた上におそろいピアスってどんだけ…
ときめく…!
いつぞやのお兄様に飛び付きナナリーといいメディア様ほんとにルルナナに優しい

ああ開眼ナナリーがほんとうに好きすぎるよう
お姉さまって呼んでもいいのよ…!

あとアニメキャラ大賞でロロがけなげだったで賞一位受賞おめでとうでーす(^o^)
私投票してないけどもどんな形であれ見た人の心に残ったのが嬉しいな
ていうかだいちゅうが嬉しそうなのがもっと嬉しいな!!
よかったねだいちゅうよかったね…!
プロデューサーさんがロロのこと
「落としどころが難しいキャラ」
って言ってて、
じゃあシャーリー殺させないでよって思いました\(^O^)/
あれは…まだまだ納得してない…

それからR18が4月発売予定だそうで…
ロロが!
ひとことでも!
喋れば買います…!
内容とかは気にしない

ていうかけなげだったで賞ね、
一位ロロ
二位ナナリー
三位シャーリー
で今の私のギアス好きキャラランキングまんまなんですけど…
そうか…私はけなげな子が好きだったのか…
ちなみにこれギアスだけじゃなくて去年の全アニメ対象です
ギアス強いな…!

はー
それにしてもまじ表紙のナナリーかわいい…
全サテレカ頼もっかな…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

