みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ニュープレーヤーばんざい! 

20090103062147
お父さんが新しいHD-DVDレコーダー買ってきてくれました(^o^)
(写真真ん中)(黒いからわかりにくい…)
お年玉は流石に貰えませんでしたがプリンタ+レコーダーで現金換算したらエッ…って感じなのでほんとうに感謝感謝でーす
まー、彼は自分用にパソコン8台買う男なんで…そしてやりもしないDSとソフトを6本程買ったりWii買ったりする(全部私がやりました)電化製品好きにも程がある…!\(^O^)/

そんで早速ギアスのDVD見てみたんですけど、再生機器が新しいと同じDVDでも画質が違うんだなーって驚きでした…!
もうロロが今まで以上にかわいくてどうしてくれる!!!!
鮮明に見る3話も4話も神すぎるわ…
そして私はいい加減3話を見すぎだわ…3話病か…!
しかし3話のロロは何度見ようとかわいいんです仕方ないんです!
4話は実はあんま見てなかったんですけども、改めて見たら兄さんの甘い言葉に動揺してぐらぐらした挙げ句堕ちるロロが馬鹿で可哀想でかわいくて超もえて涙出ました(…)
あの時のロロの心境ってあんま考えたことなかったんですけど、突き詰めるとすげえ萌えます…!
ああロロはまだまだ掘り下げねばならんなあと思いました><

年賀状?
描いてます…!
後輩ちゃんから届き始めてプレッシャーです…びくびく…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

