みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

佐光様ファイル 

20090102184541
新年早々デッサン練習用(元気な時やってるけどいっこうに身体が描けない駄目な私\^O^/しにたい)のクロッキーが切れたのでハンズまで買いに行きました~

そんで一緒にA3水色ファイル買ってきましたん!(光のせいで見えないけど水色です)
もちろん佐光様のピンナップ保存用ですよ
これで安心して毎日神兄弟神ロロたんを鑑賞できますウフフ!

しかしあれですね、あまりに神なので書店委託されたら永久保存用にもう1セット買ってしまいそうです…!
いちばん好きなのは騎士団兄弟かなあ
なまくりーむぷれいは萌える前に噴き出しました(^o^)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

