みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

よいお年を~ 

なんていうか無理矢理掃除だけしましたが相変わらずだるいので軽く1年振り返り。

とりあえず、ここまでロロに堕ちるとはまったくもって大変予想GAIでした^▽^

本当に…そもそもギアス自体一期途中で一旦視聴切って(シャーリーあたりで)、二期始まる前に最後まで一気に見てルルーシュへの憎しみを募らせていたのでロロとか最初本当に眼中になくて(ある種愛と憎しみは紙一重のようにルルーシュばかり見ていた^^)、二期二話見る前まで男装ナナリーだと思っていたくらいの興味ナッシング度だったので自分に驚きです…
一話の時点ではまだ疑ってた\(^o^)/
あと本格的に落ちたのが14話だったんですけど、その時点でも
「大体まあ一ヶ月で飽きるだろうな」
っていうスタンスで好きになったはずなのです…
(だって種終わって以来本気で男の子キャラを好きになったことなかったから!続いても一ヶ月だったから!)
それが7月初め
今12月終わる

アレ…!?
約…半年…だと…?

ロロのかわいさというかあの(個人的に)反則なキャラ性は…罪です…!
久々にもえあがる気持ちを体感しました…ほんとうに…

そんな訳でいつまで続くか自分でもよくわからないのですが来年もロロかわいーを言い続けられたらいいなと思います
そして新テニスの王子様とまるマの後編(前編読んだよ!相変わらずぼるふはユーリを愛していてユーリは無自覚にぼるふがかわいくてしょうがないって感じでもえましたよあーゆぼるかわいい)あたりを心の支えにしつつ元気になれるよう毎日頑張りまーす

ではでは、皆様よいお年をー!
私はぶつ森でカウントダウンな予定です^▽^
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい私のやよい(ぶつ森のうさぎキャラ)とニューイヤーですよげへへ
どうしてぶつ森は結婚システムがないんだ!やよいと結婚したい…!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

