みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

待ち続けた甲斐がありました(^o^) 

20081227000248
今日はロコちゃんモルちゃんと久々に会ってひたすらお喋りしてました
ほんとにほんとに楽しかったですー!
写真はロコちゃんにあげたスザク
今日ふたりから話を聞いてスザクを好きになりましたなんか…!

そしてそして愛の言葉も~(私が待ち続けたCD)買いました聴きました!
ハァハァハァハァ
低音だいちゅう言葉責め受けさいこうだった…!!!!!
もともと攻めっぽい受けが好きなんで原作を先に読んでて萌えてたので、だいちゅうに決まった時ミラクルかと思いましたよ
ハーン萌えた!!
若干声が高い時ロロたんに言葉責めされてる気分でさらにもえた^^^^^^^

次のだいちゅうは片思いには~ですね楽しみです(^o^)
そういや最近大好きな方からだいちゅうソムリエの称号をいただきました^^
まあ…だいたいだいちゅうメインのびーえるCDは聞いてますけど…!

あとランペルージカレーが再販されててやっと買えました!!
ももこちゃんに箱もシールももらってたんですがやっぱり自分で買いたくて…!嬉しいよー!
シールはピンクシーツなあれでしたもう!かわいい!!
それからルルロロファイルも売ってたから買いました~
ああ兄弟かわいいかわいい

今日はそんなわけでとってもよい日でした(^▽^)
そしてこれからマリみて新刊を読もうか悩んでます><
やだやだ祥子様卒業しちゃやだ!!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

