みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

テニスOVAファンディスクみました! 

あまぞんさんからやっと届いたので今とりあえず立海関連のとこだけ見たので軽く叫び!
同時にギアスの5巻も届いたのであとでそっちも書きまーす











とりあえず

幸村が真田をすきすぎる!!!!!!!!!!!(性的な意味で)

なんなん…なんなんあのちびキャラアニメ…あの短さでもえしねるかと思いました…

・絵のモデルを真田に頼む幸村
・普通のポーズじゃインスピレーションがわかないと言って真田に手取り足取りで(セクハラです!!)ポーズを変える幸村
・真田がモデルをするのに耐えられなくなってもどうしても真田が描きたくて仁王に変装させる幸村
・真田ばっかり4枚ほど描いてその絵すべて入賞する幸村

え…これ…同人…?
まあある意味同人だけど!
それにしてもやばい…そこまでして真田が描きたいなんて真田がそこまで好きなんて幸村真性すぎるあいつまじHOMOだよおゲイだよ
しかも自分が真田より立場が上なのを振りかざすくせに、次の瞬間には自分の容姿の女性らしさを利用して真田にきらきら笑顔で「苦労かける☆」とか言っちゃってるあたりまで完璧に同人仕様の幸村さんなんですけど ^▽^(そしてそれに流される真田 ぞわ…っ なんなの公式)

ちょっとここまでやられると…あっすみません困らないですもえます!!!
どうもありがとうございました!!!!


ミュージッククリップはとにかく爆笑しました
特に5人密着して座ってるあたり
笑いすぎて涎でました(きたない)


と、ここまではよかったのです…が…
OVA最終巻予告でまだ予告なのに泣きました…笑

とにかく作画が超綺麗でもう悔しいくらい幸村が麗しくてきらきらで、そして話が進むにつれて余裕ぶって微笑んでた幸村がだんだん苦しそうな顔になっていく姿を見てたらぽろっと…!
うわあやばいなあ本編見たらすごい号泣しそう…
というかこういう思いがけないことで私は実はすごい幸村がすきなんだってことを気付かされて悔しいです^▽^ びくびく…っ
決勝で、本当に断崖絶壁で立ち尽くしていたのは誰、一度テニスを奪われて、それでも命を懸けて取り戻したのに楽しむこともできないのは誰、って考えるとうわああああって言葉にならない思いでいっぱいになるんですよね…ああ幸村すきだな…くそう

4月からの新テニスの王子様も最終巻も楽しみです!
あ、ええと新ユニットもゲームもミュも!
テニスってほんとうにほんとうにいつまでも楽しませてくれるなあ…ありがとう!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

