みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

終了! 

20081224221424
まさかタカさんの試合でマジ泣きするとは

すごく…すっっごく良かったです…!!!

てゆてゆありがとう!熱演でした!タカさんの気持ちが伝わってきた…!

ほんとにほんとに最後まで面白かったです!!!
(特に一球勝負…リョガリョマの映画みたいだった…!)
立海戦どうなるのか楽しみになりました(^v^)

いいクリスマスイブだったよー!
そして最高のプレゼントは佐光様が下さいました…神神神
個人的なものみたいなので語っていいのかわからないけど…あーん!ほんとにありがとうございます佐光様!!!!!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

