みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

四天みゅ前半みた! 

今日はももこちゃんと女ふたりでイブミュですよ
ちなみにだいちゅう受けびーえるCDも予告通り買いましたよ
帰ったら聴くそんな聖夜(…)
そして今一幕終わって休憩~
(ここまで説明)

いやあすごい!!
すごいクオリティ高い…!
めちゃくちゃ面白かった!!!
D2まじ大爆笑でした
今回いいな~
もっとチケット取っとけばよかったかもです

それに四代目ほんとに上手になってて感動した…!!!
一曲目の青学ソング歌声すごい綺麗だった
そしてまおまおの台詞が聞き取れる…!
皆声が通ってるし、ゆうたは歌ちょう安定してた…うわあああ本当感動

二幕も楽しみ楽しみ!
タカさんが吹っ飛ぶ……!
trackback: -- | comment: -- | edit

