みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

僕の兄さんは世界一優しい 

さっき書いたようにめいとでロロのミニノートセットを買ってきました…


そしてとっても叫びたい気持ちになったので追記からうざい叫び



うわあああああああああああん!!!!
私たぶんロロ死んでから過去最高に泣いたわ
僕鳥をじっくり聴いた時よりも泣いた

「兄さん、僕は兄さんの弟で幸せでした。」

という帯のたった一文(たぶんネタ^^)で涙腺がばかみたいに崩壊しました

私は、今でもロロは人間になれたかって考えるとそうじゃないよって思います
だから19話でロロのモノローグを聞くたびにそれを否定したくなってしまうので泣けないのです
でもロロは愛を知ったとは思うよ
幸せを知ったんだと思うよ
ルルーシュの弟になれたんだと思うよ

なんていうか、本当にロロはルルーシュに出会えただけでよかったんだと思います
言葉は嘘だらけでも差し伸べられた手があっただけでよかったんだよ
以前ある先生から「偽善」について話を聞いたことがあるのですが、
「もし君が人に好かれたいと思って誰かに優しくしてるんだとしても、その優しさを受け取った方はそんなことを気にしない。いいことはいいこととして存在するんだよ」
というようなことを言われました
だからね本当にロロはルルーシュがそこにいてくれるだけでよかったんだよ 
19話、たぶんそういうルルーシュがただ生きていてくれればいいっていうところまでロロの心は達したんだなあと今改めて納得した気持ちです
ていうか今まで納得してなかったような…そんな気が…(…)

ルルーシュに関しては他のことについては今でもたくさん思うことがあるんですけども、ロロのことではひたすらありがとうというか、前にじゅんが「ルルーシュとかかわった人は皆不幸になるから」って言ってたけどロロはその限りではないと思ってます
ロロはルルーシュと出会えて本当によかったよ!!
兄さんありがとう!

あああ…兄弟改めてもえてきたぞどうしよう…ていうか今更…!?
ロロに関しては今更ってことが多すぎるいろいろ

あとまたわかってたけどノートの表紙のロロがかわいいいいいいいいんだよ!!!
カレンダーと同じ絵ですけど(…)すごく好きなんです~
衣装のピンクのタイとなんていうんですか…またピンクの睡蓮っぽいコサージュみたいなやつが超似合っているのが奇跡
そしてすべてがきらっきらしておる…ロロの笑顔はほんとうに癒される…毎日壁を見ては癒されています^▽^

ていうか日記のタイトルがまたかわいいよね!
「兄さんとぼくの思い出日記」なのが
ぼくと兄さんの~じゃなくて兄さんが前なんだよ…兄を立ててるんだよ!
何?妻?妻気取りなの?(弟です知ってる…)
つーか真面目にこれ中身がほしいんですけど…!
兄さんとロロの甘く切ない(※ロロ視点)日々超よみてーです!!
いくら?いくら出せば読めるの?
税込み525円で表紙だけってことは…ええと…1万円出せば読めるかしらいや本当に出版してくださいお願いします><

そういえばここまで書いて私まだ小説もSE6も画集も感想書いてないことに気がついた\(^o^)/
ちょっと最近調子がよいかもなので書けるときにどばっと書きたいです
語りたいことはたくさんあるんだ…!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

