みずいろのきみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

椿に泣きました… 

tubaki

のわりに対して意味がないという…もっと描けばよかったかな しかしそうすると死ねる
ゲストで久々にイラストを描いたので載っけてみます
なんかアンソロ用らしいけども絶対に本買う人ここ見ないからいいかなって
時間がなくて鉛筆でした^^ コピー本だったから許される…わーんすみません!
ていうかイラストといえばぎちょうたんのやつがまだ下絵だった…ヒィ色…つけなくては…!

ところでこれを描いている最中に実感というか、「わかったー!!」と思ったことがありました
「観用少女」という漫画があるのですが(プランツドールと読みます えらい高い生きている美少女の人形で、人形に気に入られた人しか買えません そのお人形とマスターたちのお話)、その中でドールマスターの人が
「この子の微笑みだけで幸せになれるし、疲れなんか吹き飛んじゃうの」
というような台詞があったのです
今回ひっさびさに絵を描いたのでなんかやけにくたくたになってしまってベッドに倒れたんですが、その瞬間ギアスアンソロ5巻のロロが目に飛び込んできたわけですよ
その時
「この子の(略)」
とおもいました…!!!
確かにあの瞬間私は幸せだった^▽^ 疲れも一瞬吹っ飛んだあまりの愛らしさに
ロロの笑顔って偉大だよ!心の栄養だよ!!

ああロロプチ行きたいな…
なんでイベントって日曜で私月曜に必修が入ってるんだろうなああああ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。