みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆぼ!!! 

20081219185729

NTR買ってきたの
ギアスとかロロ目当てだったの

なのに!!!!

不意打ちでマニメのすごい版権にやられました…
こいつあひどいゆぼるだ!!!!!!
しかも作画がキャラデザの工藤神ですよ…死ねる…あああありがとう…!!!!

もうすぐ新刊出るしマ楽しみです!しかしマニメ最近録画しっぱなしだったな…見るか

ちなみに生徒会事件簿はこれから読みますが、ロロはあれでした、ナイス膝小僧ランキング3位を獲得していました
おめでとう…!!
ナイス兄弟ランキングもランペルージ兄弟が1位でしたきゃっほう!義理なのに!(^o^)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

