みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

兄さん攻めです 

20081218160639
はいはいときめいたときめいた(^o^)

うちの近くのツタヤびーえるCD充実しすぎてて笑えるほんと
しかも店員にだいちゅう好きがいるんだよばくしょう
そんなわけで借りてきたじゅん×下野なこいつを原稿の休憩に聴いていたのでしたが、予想外に…超…もえました…(そういやじゅん下野ってクラスタでいえばベリアゲじゃないですかなんという)
いやまあもともと低音じゅんがすごい好きなのもあるんですけども、なんていうかこのじゅんのキャラすごい兄さんぽいですよ^^^^^(そもそも設定が兄弟を溺愛してる王子だしね…!そしてへたれ)
いちばん
「あるあるあるある」
と思ったのは、受けの子が外で怪我をしたのでその子に、

「部屋に帰って手当てするまでそこらのものに触るなよ…俺の手以外は」

って言ったところです
これ…兄さん俺超かっこいいとか思いながら言うだろと思ったら笑いが止まらなかった^^
おかげで疲れが飛んだ
兄さんじゅんありがとう…!(^▽^)
びーえるCDの偉大さを最近実感しています

びーえるCDといえば来週発売のだいちゅう受け二枚が楽しみすぎて死にそうです><
特にどえす言葉責め襲い受けが!!!
クリスマスはてにみゅとだいちゅうだよ
そんな私はきっと間違ってないって信じてるよ

さー原稿やります
中国と日本と椿(最難関)を描きます…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

