みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

読了~! 

20070912150056
理読み終わりました!

うーん面白かったけど最終的な結論というか結末が微妙だったかな~
でも小説自体の構成はとても面白くて最後の方ですべての事件がタイトル通り蜘蛛の糸に引かれるようにひとつにまとまっていくのは爽快でありました。
あとこれまでの作品を読み返したくなったかな~
いろいろ繋がってるのに忘れてたので!

この次の宴はどうしようかな読もうかなあ

でもまあとりあえず課題の本読まんといけないのですがね!

でもでも今日中に買いに行けそうにないのでこれからたけうちりうとさんの新刊を読むこととします!えへ!

あ~たけうちさんBLに帰ってきてくれないかな~
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

