みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クラピカ 

今突然クラピカのことを考えた

あの子は旅団を憎まなくちゃ立つこともできなかったんだ、ってまた唐突に思って涙が出ました
復讐は生きてる人のためのものだって言葉もぱっと浮かびました
ばかだなあばかだなあ皆クラピカのこと愛してるのに!
立てなくなったら支えてくれる人がいるのに!
しかし私は、精神が崩れるギリギリのところで誰かのためにを理由にしてなんとか踏み留まりながら、はりつめそうに生きてる子が大好きなのでした

そしてあんなにあんなに駄目だったレオクラに萌えることができそうな…うわー超だめだったのに…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

