みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぎゃああああアアア 

20081210143215
にゅーたいぷのナナロロかわいすぎるよう奇跡!!!!!!!!
死ぬ…なんなの…

ナナリー「ロロ、よろしくお願いしますね」
ロロ「…」(どうしたらいいかわからない)

な感じがたまらん!です!!
しかもロロが兄さん以外に初めて頬を染めた…!(盗撮はノーカウント)
ランペルージ兄妹の対ロロの魔性っぷり半端ないですね!
ナナリーのみつあみドレスもロロのタキシードもかわいい…
カレンダー・SE6ジャケに続きフォーマルロロでおいちゃん…おいちゃん…幸せすぎてどうしたらいいかわかんないよう!ロロかわいいよー!!!
後ろのスザクさんも二人のことを微笑ましい感じで見てて和む^^
ルルナナロロは結構見るけどスザナナロロは新鮮だ!

メージュ様の方もナナリーとロロが一緒にいる学園if絵で和みました(^v^)
ロロはいつでも兄さんの心配をしているのよ!

ところでメージュ様にはアニメーターさんたちの座談会が載ってたんですが、佐光さん…いやもはや佐光様とお呼びしたい…はロロが好きなのかな?とは思ってたんだけども、佐光様は間違いなく私以上にロロを愛してました(^o^)
だって仮にも製作スタッフが
「ロロが死んだから19話で私の中のギアス終わったよ」
って言うとは^^^^
あと7話のマジでKissする五秒前のルルロロは、佐光様の原画の時点では鼻先が触れ合ってたらしいです
…なんで修正したの!!!!!!
いやわかってる…まずいよな…
それにしてもスタッフ様にこんなにロロが愛されていたっていうのがほんとうに嬉しいです^^
佐光様ありがとうございますー!
さすがピンクシーツとお勉強会と乗馬とお料理とMK5とアンソロの兄弟描いて下さった方!!

そんなこんなな裏話盛りだくさんで今月は買ってお徳でしたー(^o^)
特にメージュ様は表紙木村さんのルルCだったんだけども、私この絵で初めてルルC萌えたかもです
かわいい…な…!

ハァハァベッドで打つ限界です寝ます
あああロロかわいいいいなああ!!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

