みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

限界を…越えてえ…! 

どうしてもどうしてもロロ話がしたくてチャットにお邪魔してみましたが、今の私の身体では一時間が限界ということを知り絶望しました\(^O^)/
くたくただ…寝ます…
あああもっとエロロ話したかったあああ!!!(欲望に忠実)
ちょっと前は朝までやってたのに…老化だよ急激な老化現象だよ…!
次の目標は2時間だ…っ
いやその前にいつかちゃんと身体を元気にしないと…!

……それはい・つ・だ…!!

とりあえず来年のロロたんのお誕生日開催のルルロロオンリーには一般でいいから絶対参加したいです…っ(すでにロロプチは諦めた)
ああ誰か元気な人私と身体交換してえ^^^

とかそんなことしてたら兄さんの誕生日過ぎてしまいました
ごめんね、にいさーん☆ミ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

