みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

画集買った 

20081205202049
写真は裏表紙^^

とりあえずくらんぷ様はものすごいルルスザ推奨だということがわかった
ロコさんとかモルちゃんとか…買うべきすぎるこれは…SE6もだけど(あれはスザク総受公式同人)

あとルルーシュとロロは初期はそりゃもういっちゃいちゃしていたんですね!ゴチ!
二人でロケット見てる絵がすごい好きです
しーの世界だとまたこんな風にいられるのかな

そうだ兄さんお誕生日おめでとう!!!
後で余力あったらまた改めてお祝いします~
え、ロロやシャーリーやナナリーがどうしてもって言うからだよ…別にルルーシュのためじゃないんだからねっっ
trackback: -- | comment: -- | edit

