みずいろのきみ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

びょーいん 

新しい病院に行ったら超待たされてぐったりですよ

昨日からSE聞きまくりで待ち時間も聞いてました^^
オッケー浮気の解決策見つけた
ロロたんはあの後兄さんに夜のおしおきされればいいです
まあすでに兄さんの〇がスザクさんに奪われるのを間近で見なきゃならなかったのが軽く罰だよね^^
好きな子が当て馬になるの大好物なのであれはまあ…公式が末期癌だと思ったけども萌え的には嬉しかったです

あーでも感想ちょっと書けないかな(体力的な問題で)
とりあえずロロはかわいこぶりっこしすぎよ…それ以上かわいくしてどうする…
trackback: -- | comment: -- | edit

