みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょろっときいたよ 

合コンほんとうに…いろいろな意味でひどい…(褒め言葉じゃなく)
とりあえず全ての声優さんにお疲れ様を言いたい
しかしいちばんのショックはロロが浮気者だったことです…
ギャグだってわかってても泣けるうわああああん

単車ジェレミアさんはたいへんもえました…!!
超ルルシャリだった!
まさかあると思わなかったのでパラレルかつギャグなのにうっかり涙ぐんだ^^

でもでも今回のMVPはかぐやちゃんです!!!
超もえた…スザカグルル(ゼロ)カグほんとにかわいいわー
ていうか幼少かぐやちゃんが私好みのわがままお姫様でもうめろんめろんだよ…!かわいかったー!
お話的にはSEでこれがいちばんよかったですよ

詳しいねたばれ感想はあとで書こうかなと思います~
しかしほんとうに合コンはひどい…いくらギアスだからって…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

