みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

私の部屋に春がやってきたよ! 

春の訪れを告げる妖精さんが来てくれたからだよ!

まあ…カレンダーの…ロロなんですけど…やばいわあれはあの可愛さ愛らしさは妖精だよ人ならざるものレベルだよ
またばかみたいにスーツのピンクと黒が似合うんだ…
SE6といいきちっとしてるのにかわいいって神です
同じように軽くデザイン兄さんとお揃いだしね^^^^

壁にはもうすでに2009年3月4月で固定してあるよ
え?カレンダーの意味?ちょっと高いポスターですよね!

にしてももうすぐSE6が出ちゃうなんて…正直な話私はあの合コンネタであと3ヶ月くらいは余裕で妄想できるので、焦らして焦らして来年2月くらいに延期してほしーです
だってこれで最後なんでしょ…
燃料は細く長くが基本ですよね

そういえば最近ナイトメア・オブ・ナナリーを読んだのです
そしたらロロがね…いや悪夢ロロはロロという名の別人なんだけども(ていうかルルーシュの顔してる双子の弟(設定だったというか))、本編ロロと関係なくその子が超好みで…
でもかわいいと思ったら今月号でご臨終されたと(…)
のでコンプエース初めて買って読んだんだけど、本編ロロが死ぬ時の比でなく泣きました…久々に漫画読んで号泣したよ…!
本編ロロもそりゃ可哀想な子でしたが悪夢ロロは可哀想レベルがちがいました
個人的に実験体とか失敗作とか偽者とかクローンとかにすごい弱いのでそこらへんを突かれると無条件に崩れます…
悪夢ロロはアーニャとセットなんだけど、アーニャの設定が明らかになったらロロアニャもえしそうです^^
今まで読まなかったけど漫画としてかなり面白いな~と思いました
ギアスとはもう別物だけど

あと近頃盤上男主人公×(→)ロロ妄想をしています…
あれED後泥沼だと思うんだ
最終的に主人公は結局ロロに殺されるようなことになる気がしてならない(やった人しかわからない^^ごめんなさい)
そして「さようなら…あなたのこと、好きでした。…兄さんの次に」
とか最期にロロに言われるんだよ…!
と考えたらそれ前提で萌え始めました
一途萌えの子の対象以外の別カプもえは我ながら珍しいな…(死亡前提ですけど)

さー寝るか…
どうでもいいけどこの前ぶつ森を久々に再開したらごきちゃんが大量発生して雑草がぼうぼうでした
今うちの村にはレイちゃんとロロちゃんが住んでます…
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

