みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ころされる 

20081128230853
と思いました大ちゅうの可愛さに…
私今まで大ちゅう受け確か8枚くらい聞いたけど間違いなくそれらよりもこれに萌えた
攻め(写真左)なのにいちばんかわいいってどういうこと…もっと攻めやればいいのに!!

まあ実際問題今回お相手遊佐さんだったんだけども、聞いててどっちが受けかわからない感じだったから声質的に難しいんだろうな…でもまたありますように…!
今度は相手宮田とかじゅんとか緑川(ブリ声)だといいんじゃないかな

ロロのおかげで大ちゅうの声に癒しを感じるようになった今日この頃でした
ところで甲斐田さんと純ちゃんの羊CDが売り切れでした\(^O^)/
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

