みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

発熱子でした 

無理をしたので案の定死んでいました\(^O^)/
久々に8度以上出たわ下がらなかった
今は大分回復しました…!
ああ明日大ちゅう攻めのびーえるCD買いに行けるかなっ
楽しみすぎてどうにかなりそうです
攻めろ攻めろ攻めろと念じ続けていたので決まった時小躍りしたよ


そういえばじゅんが私が寝ている間にブログ始めててびっくりしました~
しかもかわいいよ…なんだお前かわいいって言われるのわかっててあんな写真アップしたんだろ…かわいいよ…文章もじゅんらしいうざい感じですごいかわいいです^^^^^
そのうちギャル装ってコメントする…よ…
ていうか早くさくらいと写真撮って載せてね!!!
じゅんがブログ始めたのを見てまず何を思ったって
さくらいとツーショ撮って載せろ…!
ってことですよね
私待ってるからいつまでも待ってるから
月刊あすかステーションも待ってるから
角川様お願いします
あーなんでるるくる終わっちゃったんだろ

ところで寝てる間ギアスの一期見てたんですけども、初期ルルーシュに萌えすぎてどうにかなるかと思いました…
なんだあのかわいさ…
やっぱり初期ルルーシュ超もえるじゃないのそれがどうしてあんなことに
とギギギとなりました
確か前も似たような思いをしたよね…アスランで…
私がルルーシュだめになったのはシャーリー編以降なのでそこからは見てない^^
ストレス貯まるんで…
ユフィの件は本気で憎かったので二期始め私の心はスザクとシンクロしていた思い出
ほんとにお前反逆するな!と思っていました
しかしまあ反逆してくれないとロロがルルーシュと運命の出会い(ロロ視点)を果たせないので今は反逆してくれてよかったなと思います人間そんなもんだよ…
にしても一期ルルーシュをロロに超見せたいです!
あのこめろんめろんになるよ
えええどうしよう兄さんかわいい…ってなるよ間違いなく
でも自分がいないのが悔しくて途中から落ち込むなかわいいな
そしてさらにナナリーへの憎しみを募らせそうです…はっそれはだめだ

携帯で打つ限界にきた
寝ます
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

