みずいろのきみ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

相変わらず妄想しかしていない 

最近は起きてから6時間は具合が悪くて夕方近くになってからやっとよくなります
だから秋冬は嫌いなんだ…
そんなわけなので寝てる間はロロのことばっかり妄想してるよ
だって腕がだるくて本も読めないのよ 死ねる

ちょろっとよくなったのでいろいろ妄想していたこととかを思いつくままに書きます~
長くなってしまったので以下追記に

そういや今日のだぶるおはどうだったんでしょうか…録画だけして見てないよ…
リジェネちゃんリボンズ様大活躍っぽいのでイノベーダーズ好きとしてはちょうみたいのだがアレマリが怖くて見られないブルブル
ソレスタのとこ全部早送りすればいけるかしら(話の内容 が!)





いきなりだけどぼんぼんルルーシュ×男娼ロロ
ってすごいもえないすごいもえる…という話
ルルーシュがロロを身請けするの
別にロロに惚れ込んでするわけじゃなくて、非合法的なところで働かされてたロロを見て正義感で
でもルルーシュの行動原理が「こんなことする俺カッコイイ」なので、どっちかっていうと汚らわしい的な目でロロを見るよ
ロロは案の定ルルーシュに惚れ込んでしまうわけで、どうしたらいいのかわからないのでとりあえず気持ちよくさせればいいのかって夜這いに走ってみるけどもちろん全力で拒否られるよ
そんな話です
あれ、どこでくっつくんだこのふたり\(^o^)/
まあ最終的にルルーシュのDTは食われますよロロに
危ないところに出入りしてても体は清らかだったのに!って嘆けばいいよ…かわいそうに…

ルルーシュはその気になればびーえるもののテンプレートな攻め様になれる資質があるのに、本編の情けない姿オンパレード&DT設定のせいで男でも女でも「ああ…乗っかられるんだろうな…」としか思えない不幸
でもロロ相手だとわりとひどいこと平気でできそう(+ロロがどんなことされても受け入れそう)なので一旦捨ててしまえばあとは開き直ってひどいことできるんじゃないでしょうか…
ロロはほんっと兄さん相手なら跪いて靴を舐めそうだよ
あと踏まれてもぞくぞくしてると思うよ どえむだ…そういやコンプリブックの小説でも兄さんに冷たい目で見られて快感で背筋を震わせていた 何この子 それよりも何なの公式
しかしロロの何がときめくって兄さん以外にはどえすなとこですよね
3話(対機情の皆さん)とか11話(対咲世子さん)とか15話(対朝比奈くん)とかのロロを見てると本来この子すごいえすなのにと思う
あと本来すごい態度悪いというか性格ひんまがっているよね
最近見直してて思ったのは、学園では座るときお行儀よく足揃えて座ってるのに、ひとりになる(もしくは兄さんがいない)とどかっと男らしく乱暴に座るなあということです
たぶんほんとはわりとがさつなんじゃないかな…顔で騙されるけど
にしても3話の司令室のロロは態度悪すぎてほんとうにときめいた…全19話中あのロロがいちばん好きです ヴィレッタ先生への嫌みったらしい「(C.C.が)どこにいるのかわからない」は神だと思いますだいちゅうありがとう 
それが兄さんの前に出るとあれだよ!
しかも演技じゃなくて本心でやってるあたりがどうしようもない
誰しも多面性はあるものですがロロの場合大変極端なのでとってももえます^^^
11話とかね あの兄さん帰ってきたときのロロはかわいすぎるよね
そういえばこの前出たDVDで改めて8話見返してたら(イラドラの女装ルルーシュには笑わせてもらいました ありがとうルルーシュ)、6話で「愛してる、ナナリー!」を聞いて、7話でいいところまで追い詰めたのに結局生徒会に負けてルルーシュは騎士団に帰っちゃった、というのにその状態で口約束ひとつだけでロロはルルーシュを中華に送り出して留守番してたなんて…とびっくりしました…
私がロロを意識し始めたのが8話の「同じ運命だね、僕たち」だったんですけど(運命共同体がSUKIだから)、今見るとロロの独りよがりもいいとこなんだよね…
それでもルルーシュを信じて咲世子さんにギリギリしながら待ってたのかと思うと涙です
今まで11話ラストのロロは大歓迎すぎるというかいきなりデレまくりだなあと思ってたけども、そういう状態だったのかあと納得したのでした
ほんっと19話まで兄さん大好き!でも心の奥底じゃ疑心暗鬼でいっぱいだったんだろうな…それを自分で誤魔化して誤魔化してたんだろうな…うっ 泣ける

だるくなってきたのでまた寝ます…ルルーシュのツンデレっぷりについても書きたかったな…
あああ議長の絵を仕上げたいのになかなかできない\(^o^)/
誰か私にちょろっとでいいので体力をわけてください本当に
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

